きらっと12月~株式会社アイシー~

IT環境の”セイリスト” ~わからない・出来ないを「大丈夫!!」へ~

 パソコン関係の業務に関わって約20年、過去1,000台以上のパソコンに触れてきた代表の林氏はパソコン関係のスペシャリスト。
 『セイリスト』として、IT+環境(オフィス環境は勿論、使用者の知識やスキルも含めた環境)を、
 各事業所の実情に合わせて「整備:既存の問題を解決」「整理:なぜそうなったのか、潜んでいる問題をあぶりだし使用者に合った快適な作業環境へ」作り変え、「戦略:今後どうすべきかを共に考える」を通じて、会社の利益につながるIT環境を作り出すお手伝いをされています。
 法人から個人までITに関する悩みは実に様々。各会社の実情に合った、自社のサイズ感にフィットした対策・提案を心掛け、一方的な”何となくそれっぽい”提案は一切されません。できるだけコストをかけず最適な解決方法を提案してくれます。
 またIT導入補助金の支援事業者とタッグを組み、とかくお金のかかりがちなIT環境の抜本的な改革提案も可能。
 IT活用で会社を盛り上げ愛される会社作りに貢献したい!会社やあなたの魅力を発掘し多くの人届けたい!という熱い想いの林氏に、どんな小さなことでもぜひご相談されてはいかがでしょうか。(取材:三浦)

社名 株式会社アイシー
住所 小牧市二重堀
連絡先 携帯080-4226-1414 (固定電話 0568-64-6758)
営業時間 原則日曜祝日除く、9:00~18:00(最終受付17:30)