きらっと3月 ~ドックサロン エターナル~

小牧に誕生!小さなトリミングサロン

 昨年9 月、元町一丁目に蛍光グリーンの外観が目を引くトリミングサロン「Dog salon Eternal」がオープンしました。
 「ワンちゃんの気持ちを一番大事に、無理のないトリミングを心掛けています」と語るのは代表の山田さん。動物病院でトリマー兼看護師として経験を積んで独立したため、ワンちゃんの美のみならず、健康面にも精通しています。そんな山田さんが大切にしていることは、カウンセリング。ヒトの美容院同様、事前カウンセリングでワンちゃんのことを知った上でトリミングを行っています。
 また、同店の特徴は炭酸泉付きシャンプーマシン!炭酸泉の効果で、ふわふわサラサラな毛並みが長持ちするそうです。また、根元からしっかり洗浄されるため、気になる臭いがなくなる嬉しい効果も。追加オプションではなく、通常のトリミングサービスに含まれているため、お気軽にお試しいただけます。完全予約制の安心サロン。気になる方はぜひお電話してみてください。

店舗名 Dog salon Eternal(エターナル)
住所 小牧市元町一丁目32-3
営業時間 9時~18時(最終受付16時)※完全予約制
連絡先 0568-58-6151

第一動物取扱業 保管 動尾第1596 号
登録日 令和4 年8 月9 日
有効期間 令和9 年8 月8 日
動物取扱責任者 山田実季