小牧商工会議所
 
 
 
貸会議室利用
 小牧商工会議所会館のご利用案内
 商工業者の方は、少人数に適した会議室から大人数収容可能な大会議室を、会議・面接・講演会・セミナー・展示会等の用途に応じて、ご利用いただけます。
 会員各位につきましては半年先の予約まで受付ておりますので、まずはお電話にてお気軽にお問合せ下さい。
 会員各位のご利用をお待ち しております。

★会場設営は当方で行いますので、利用者のお手を煩わせません。
▲研修室B(3階) ▲大会議室・全(4階)  

○使用料金
会館使用基本料金[消費税別](単位:円)
会議室名 面積(m2 定員(人) 9:00〜12:00
(午前)
13:00〜16:30
(午後)
17:00〜21:30
(夜間)
9:00〜16:30
(全日)
  3階
研修室A 76 24 2,000 2,400 4,000 4,000
研修室B 38 12 1,000 1,200 2,000 2,000
  4階>
研修室C 76 48 2,000 2,400 4,000 4,000



158 90 4,200 5,100 8,400 8,400
1 90 42 2,400 2,900 4,800 4,800
2 68 36 1,800 2,200 3,600 3,600

利用区分@ 土・日・祝祭日利用割増率【会員・非会員問わず】
土曜日 10%
日曜日・祝日 20%

利用区分A 商用目的での利用割増率【会員・非会員問わず】
入場料又は販売がない場合 20%
入場料又は販売がある場合 50%

利用区分B 非会員は50%増となります。

備品機器使用料金【一回使用に付・消費税別】(単位:円)【会員・非会員問わず】
プロジェクター 3,000
モバイルスクリーン(W1720mm×H1080mm) 500
マイク設備一式A(大会議室付属固定設備) 1,000
マイク設備一式B(ポータブル式) 300
 ※机・椅子・ホワイトボード・演台の使用は無料
  大会議室1をご利用の場合は、部屋に設置の収納式スクリーンの使用は無料

使用料金計算方法
  (会館使用基本料金×利用区分@×利用区分A×利用区分B+備品機器使用料金)+消費税

キャンセル料金
  ご利用日前日以降のキャンセルは、キャンセル料金として、ご利用金額の100%をいただきます。


○申込方法(詳細をこちらでご確認下さい。)
 1.お電話(0568-72-1111)にて、ご利用内容とご希望のご利用日時をご連絡下さい。
 2.ご利用可能でしたら、「仮予約」を致します。
 3.ご利用日の1週間前までに「本申込」をお願いします。
   (申込書にご記入・ご捺印の上、当所へお越しいただき、料金をお支払い下さい。)
 4.ご利用当日は、「本申込」の際にお渡しする「使用承認書」を1階中央管理室にご提示いただき、ご入室下さい。

○注意事項
 1.当館施設器具等を破損した場合は、使用者様にて賠償していただきます。
 2.火器類の使用は、固くお断りします。
 3.所定の場所以外での喫煙は、固くお断りします。
 4.室内での飲食は可能ですが、ごみ等は各自お持ち帰り下さい。
 5.他のご利用者の迷惑になる行為(室外への物品等設置、動物の携行、大きな音が出るご利用、など)は、固くお断りします。
 6.部屋の定員を超える利用はできません。
 7.紛失・盗難が発生しても当所は一切責任を負いません。
 8.荷物のお預かりはできません。

○問合せ先 企画運営一課