会員証明
会員証明とは

貴社が『小牧商工会議所の会員である』ことを証明するためのものです。

 

利用例
  1. 新規取引を行う際の身元照合資料として
  2. 事務所を開設する際の必要書類として
  3. 官公庁等の入札の際の必要書類として
  4. 銀行口座を開設する際の必要書類として

※その他でも、ご利用されたい場合は、お電話にて直接、お問合せください。

 

発給資格

小牧商工会議所の会員であること。

※但し、申請目的等によっては、発給できない場合がありますので、予めご了承ください。

 

申請手順
  1. 小牧商工会議所会員証明書発給申請書』に必要事項をご記入いただき、社印を押印してください。
  2. 記入・押印した『小牧商工会議所会員証明書発給申請書』を当所へご持参いただき、発給手数料をお支払いください。

※会員証明書を発給の際に、多少お時間がかかる場合がありますので、予めご了承ください。
 発給を急がれる場合は、記入・押印した申請書を予めFAX又はメールで送付して頂き、証明書受け取りの際、申請書の原本を当所へご持参いただければ、すぐに証明書をお渡しすることができます。

【会員証明書発給申請書の記入例】
会員証明書発給申請書の記入例

 

発給手数料

1枚1,100円(消費税込)(和文・英文どちらも一律)

 

問合せ先

小牧商工会議所 企画運営一課

 

留意事項
  1. 会員証明書は、郵送いたしかねます。
    お手数ですが、受け取りは、直接、当所へお越しくださいますようお願いいたします。
  2. 会員証明は和文(国内用)と英文(海外用)の2種類ございます。
  3. 「英文」が必要な場合は申請書の事業所名・所在地・代表者役職氏名は英文でご記入ください。
    ※申請書に基づいた、証明書しか発給できませんので、ご協力お願いいたします